名前ポエム似顔絵

こんにちわ!ねねですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

パソコンがおかしくなってしまいブログを書くことができませんでした(泣)
申し訳ありません。心からお詫び申し上げます。

今回は最近のサプライズ事情をお知らせします!
2004年頃サプライズは浸透していなかったという情報がありました。
ですが、最近誕生日や記念日対して高校生や大学生は、
年に一回はサプライズをされている或いはしていると言う現状でした!
プロポーズされる際はフラッシュモブを仕掛けたりサプライズギフトを使ったサプライズ演出をして
プロポーズする人がとても多くなったと感じております。
これは嬉しい!とても嬉しい!
それぐらい浸透したサプライズですが、
サプライズに感動したと言う意見もあれば嫌な気持ちになったと言う意見も中にはあるそうで
サプライズを仕掛けることについても賛否両論あるのも現状だそうです。
ただ、本質的にはサプライズそのものが悪ではなくサプライズを仕掛けるにあたって独りよがりな場合がほとんどだと思います。

誕生日だからといって必ずしもサプライズな演出が必要だとは思いませんが、
「大切な人を笑顔にさせたい!!」と言う想いは絶対必要だと思います!
その上で、サプライズな演出がプラスになると考えるなら、私はとても協力させていただきたいです!

その時にささやかなみんながしてもらえて嬉しいプレゼントを当社は用意していますヽ(´▽`)/
名前ポエム似顔絵、単なる似顔絵プレゼントかとおもいきや携帯QRコードをかざすと
メッセージムービーが流れ出す~二度のサプライズなんです。

これならサプライズ成功間違いなしです!
とっても嬉しいし恥ずかしがり屋さんも名前ポエムなら嫌がりませんね。
サプライズのことなら任せてくださいね♪

それでは今日も皆様にとって幸せな一日になりますように♪