結婚式に人気の曲

こんにちわ!ねねの時間です(笑)
今日から7月突入です!
七夕の季節ですね\(^o^)/七夕の特集ページ更新しないと…
皆さんは笹の葉に願い事を書いた短冊を笹にかけ、願掛けはしたでしょうか?

七夕…よくよく調べると少し切ない物語なんですけどね。七夕特集は遠距離恋愛応援てきな内容でーす。

今日は結婚式余興ムービーの人気曲を調べてみました!

ケツメイシ『君とつくる未来』
back number 『花束』
キャラメルペッパーズ 『ウェディングSONG』
RADWIMPS 『いいんですか?』
Q;indivi 『Still Dreaming 』
ケツメイシ『出会いのかけら』
AI 「ハピネス 」
Mr.Children 『365日』
Superfly 『愛をこめて花束を』
BENI『永遠』
松任谷由美『やさしさに包まれたなら』
槙原敬之「僕が一番欲しかったもの 」
jimama 『大丈夫』
Greeeen 『愛唄』
チャットモンチー『バスロマンス』
JUJU『やさしさで溢れるように』
Q;indivi 『Part of Your World』

こーんなにいっぱい人気曲あるんですね(*^^*)
私だったらBENIの「永遠」をかけてほしいなぁ。。。
どっぷり夢です(笑)
結婚式余興ムービーに感動の曲をかけ、しっとりとした結婚式にしたいです!
たまには、面白も含めた場面もほしいですね!
結婚式余興ムービーなのですがホームページみるとわかると思うんですがそれなりの値段します。
ですが!完全オリジナルで盛り上がりこと間違いなし!
自信あります(笑)
結婚式余興ムービーに当社の作品を作ってみてはいかがでしょうか?
新郎新婦のラブラブシーンがたくさん出てきますよ(*^^*)

私事ですが、今日の午後近くの祭りに行きました!
動物好きで、カブトムシと金魚、ケースもないのに買ってきちゃった\(^o^)/
マジでアホ全開です!頭の中は16ギガしかないのでそこまで考えていませんでした!!

明日も皆さんにとって愛が溢れる1日になります様に♪