紙芝居で再現動画 余興ムービーの決定版!?

みなさん!こんにちは

ブルーダックス取り扱いの数ある中で、今私がすごい押してるサプライズムービーは、紙芝居再現動画!
パラパラ漫画とは違ってナレーションがあります。そのナレーションも絶妙なアジがあって良いんです。

写真を見て、こんな時やあんな時、色々思い出しますよねー!しかし肝心な写真がない!?プロポーズの瞬間って中々、写真撮るタイミングがなかったり…思い出深いエピソードにかぎって写真が無いパターン。でも安心!エピソードを文章を送るだけでお客様の希望にあったイラストレーターさんがストーリーを描いて物語にしてくれちゃうんです!

例えば結婚式余興に新郎新婦様の生い立ちプロフィールムービーってありますが、今までは どちらかが昔の写真がなくてバランスとれないから作れない~ってパターンにも即座に対応!紙芝居ならではの技で、どんな事にも対応可能です。

絵のタッチがとってもほんわかしていて、みんなが笑顔になれるものばっかり。ブルーダックスのイラストレーターはイラストが本当に上手で、個性的なイラストもあり、お笑いや感動作品と、なんとも言えないんですよ〜(*^^*)

ストーリーも短編20枚程度から40枚が平均で値段も枚数により変わります。私もイラストレーター志望で憧れだったんですよ〜ね〜。。でもやってみるとすごい大変で「描いて」と言われたものに関しては却下ばっかり。。。名刺の肩書きにイラストレーターって却下されました。正直心が粉っごなになりました(笑)

紙芝居動画を描く当社のイラストレーター様たちをすごい尊敬しています。お客様から頂いた文章を、たぐいまれなき才能と発想力でイラストが描けちゃうんですから!私は頭のキャパが16ギガしかないんで想像とか全く出来ません。。。上司には早く「最低でも64ギガ」になりなさいと!

わたしのダメヤローーーーー(´Д` )

だけど、上手くなれるよう、いつか、そのイラストレーターの仲間入りができたらいいなと思っています。私も皆さんの、2人だけのストーリーを紙芝居動画で描いてみたいですもん(´・_・`)日々勉強ですね!

どうか紙芝居動画検討してみてください!!宜しくお願いします!ホームページは制作中で詳細はまだ載っていませんが制作はスタートしています。

あ、ちょっと話は変わるんですが七夕の短冊にわたしは「いろんな幸せが舞い降りてきますように。 ねね」と書きました(笑)ここはちょっと欲を出して自分優先で願いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もちろん気持ちはいつもラブ&ピースです!!

では、これにて\(^o^)/

明日も皆さんにとって愛が溢れる1日になります様に♪