ご注文から納品まで(撮影)

無料相談・ヒヤリング

まずはお電話でお問い合わせください。0120-099-340
また最短でお客様のリクエストを明確に伝えるのに便利なLINEでのお問い合わせも人気の問い合わせ方法です。
弊社は、無料相談でお客様の撮影に関するご要望をヒアリングし、企画・構成を作成します。
その企画・構成を確認し、お客様が望む撮影が作成出来るか否かご判断して頂いただきます。
概算のお見積りもご提示致しますので、内容にご納得・ご了承いただけましたら、正式にご発注ください。この時点まで費用は一切発生しません。

お申し込み

お見積もり・スケジュールをご確認の上、お申し込みメールよりお申し込みをお願い致します。
お申し込みの際は、折り返しメールにてお申し込みのご確認メールをお送り致しますので、ご確認の上ご返信ください。

お打ち合わせ

お打ち合わせはメール・お電話・ご来社にて行なわせて頂いております。
ご要望書をお送りし、お客様のご希望をお伺いしております。
撮影に伺うカメラマンからもご連絡をさせて頂いておりますので、その際にも細かなご希望などをお伝えください。

決済方法

・来店不要のクレジット決済(visa・master・アメックス)
・銀行振込(楽天銀行・ジャパンネットバンク・ゆうちょ銀行)
・現金にてお支払い下さい。
※撮影日前日までにお支払い完了をお願いしております。

撮影当日

サービス開始時間前から伺い、撮影に必要な準備をさせていただきます。
打ち合わせ内容の変更等はカメラマンと直接、連絡をお取り下さい。

納品確認・検収

・パソコンやスマートフォンで視聴できるURLをお送り致します。
・データ納品の場合は撮影日から起算して7営業日内で発送致します。
・編集を希望のお客様は、簡易編集(15日)こだわり編集(30日・別途料金)にて対応致します。