結婚式余興ムービー 格安プラン始動

結婚式・二次会余興ムービーが業界最短・格安プランで制作可能に。
感動のビデオレターから生立ちプロフィールビデオ。友人余興に撮影がセットの爆笑ビデオ制作 他社にはない手書きメッセージ入りエンドロール オープニングムービー制作。
オリジナルウエディングにも最高の余興演出を企画サポート
感動演出のプロフェッショナル集団が、ココロに残る「嬉しい」を作ることをお約束いたします。

当社はオリジナル性にこだわりテンプレート使用の結婚式余興ムービーは手がけていませんでしたが
2017年4月 格安 最短納期に対応可能な商品ラインナップを始めました
詳細ページ、順次アップしていきます。ホームページリニューアルまでの詳細はお電話で(サービスは既に開始しています)

※従来のフルオーダーとの決定的な違いは、制作の順番です。フルオーダーは楽曲を決めてから、お写真の枚数やテロップを決定、お写真の枚数によっては使用楽曲にもアレンジ後の制作着手でしたが、格安プランの場合、お客様のイメージに合うサンプル決定時点で、新郎様○枚 新婦様○枚 合計で30枚程度とお写真の枚数が決まっています。

明日も皆さんにとって愛が溢れる1日になります様に♪

結婚式余興