新企画!紙芝居動画

皆様こんばんは♪ブログ担当のねねです。

サプライズムービー紙芝居動画、新企画の登場でーすヽ(・∀・)ノ
紙芝居動画というモノなんですが皆様まだどうゆうものかわからないですよね^^
ご説明します。私たちと同じ年代の方々は馴染みがないと思うのですが、街頭紙芝居というものがその昔あったのです。
おじちゃんが自転車の荷台に紙芝居を載せて公園などで迫力のある語り口調で紙芝居をしてくれるんです。
終わったらお菓子くれたりして^^

今、人気があるのはパラパラ漫画、鉄拳さんが描いたパラパラ漫画はとても感動しました。
私もパラパラ漫画で色々と調べてみたのですが、値段を見ると驚きの価格でした。
パラパラ漫画は400枚~1000枚程度描かなくてはならないので結構はお値段するんでしょうね。
ナレーションがないので紙だけで伝えるのがすごいところでもあります。

そこで、当社が考案した紙芝居動画はナレーションがついていてパラパラ漫画のおよそ納期も値段も1/3で出来上がってしまうんです。
お二人のストーリー、馴れ初め、結婚式余興などで使われてみてはいかがでしょうか?
もちろん映像にして流すので新世代の紙芝居となりますヽ(´▽`)/

オリジナルのストーリーで新世代の紙芝居を大切な方々に見ていただいき、感動あり、面白ありの「世界で一つだけの紙芝居動画」で皆様を楽しませてはいかがでしょうか??
電話で一本ご連絡を頂いたらすぐ出来ちゃいます♪
そこが当社の売りでもあるので┌(┌^o^)┐

と、今日はここまで!
最後までお読みいただきありがとうございます。

今日も皆様に愛のある一日でありますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ