ハッピーサプライズ

こんにちわ!ねねですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

サプライズと言う特別な一日をゲストに贈る際に場所やどんなシチュエーションを選びますか?

今ではリムジンでお出迎えだったり色々なサプライズがありますよね。

その中の一つなんですが、映画館を貸し切ってサプライズムービーの上映なんていかがでしょうかo(^▽^)o

映画館の大迫力なスクリーンに大音響で大切な人と大切な一瞬を過ごすってとても素敵な時間ですよね♪
その中のシチュエーションでプロポーズや結婚記念日、友人へお誕生日等沢山あると思います。

欧米で浸透しているセレモニーの一つでリニューアルバウって知っていますか?
リニューアルバウとは、Renewal(新たな)Vow(誓い)と言って、夫婦が再び愛を誓い合う素敵な儀式。
そこに、今までの生い立ちやこれからを誓いをメッセージとして、絵や写真、好きな音楽に乗せて伝えてみてはいかがでしょう?

日本では記念日と近い解釈ですが、ちょっと違う、まだ浸透していない行事をお好きな場所で執り行って素敵な一日を過ごす、想像しただけで幸せな気分になります。

奥様から旦那様へ、旦那様から奥様へ、ご家族から大好きなご両親へ。
思い出の地へ出向いたり一緒に遊びに行ったり、最後に素敵なレストランへ出向き、サプライズ演出で記憶に残る特別な一日をお手伝いします。
出張撮影も行っておりますので思い出をカタチに残して^^

サプライズムービーや紙芝居動画を起用していただくとより一層、絆が深まりますよ♪
とても盛り上がると思います♪
ぜひ、試してみてくださいヽ(・∀・)ノ

今日も皆様にとって愛あふれる一日になりますように♪

紙芝居 ブルーダックス 結婚式余興 サプライズムービー

プロのイラストレーターによる個性豊かな表現手法で”見る人を惹きこむ”オリジナルムービーを実現!