父の日

お早うございます!第2回目ねねの更新です!

今年の父の日は6月17日、日曜日でしたね(*^^*)皆様何かお父様に日頃の感謝を時込めてプレゼント、送りましたか?

私はうなぎにしようかパジャマにしようか悩んでうなぎにしました(笑)うなぎって精力つきますからねー!

お父さんのために素敵なサプライズはできましたでしょうか?今でも間に合いますよ!育ててくれた大きな背中を見て私たちは育ちましたよね。一生涯目から離れない父の姿とたるや、自分のお父さんは誰にも敵いません。なくなるその年まで支え、父の日は一緒に祝いたいものですよね。

ちなみに父の日はアメリカのワシントン州で生まれたのです!ご存知でしたか?今から100年以上前の1909年、ワシントン州に男手一つで6人の子供を育てている父親がいました。想像してみると超大変!!父親の死後、長女のソノラ・スマート・ドッドは教会で、当時既に普及活動中だった母の日に説教を聞いている時に、

「父親に感謝する日もあるべきだ!!」

と考え、教会で父の日を祝う礼拝を行ったのがきっかけで始まったそうです。

素敵な話ですよね(*^^*)もう終わってしまいましたが毎年父の日が来ると改めてお父さんにありがとうと言いたくなります。照れくさくて言えませんが(笑)でも。。。心底思ってますよ、一生懸命私を守ってくれるその姿。私は一生の宝物です。( ^ω^ )

お父さん、お母さんありがとうの感謝を込めて何枚かの写真と手書きの文章を当社に送ってみてください。格安で素敵なサプライズムービーをプレゼントしてはいかがでしょうか?おそらく、お父さんとお母さん今日までありがとう。これからもよろしくねとサプライズムービーを作ってプレゼントしたら娘、息子の前では泣けませんが隠れて号泣してくれると思います。想像したら泣いちゃいます。。。

また、4月から似顔絵とのコラボ商品もあり一段とサプライズアイテムも増えています。

私はやります(笑)パパとママ大好きだから。

それでは今日はここまで!!最後まで読んでいただきありがとうございます!

明日も皆さんにとって愛が溢れる1日になります様に♪