新人ブログ日記が「ねね」ちゃん | ブルーダックス株式会社

本日から新人日記が「ねね」ちゃんに変更

皆さんこんばんはブルーダックス清藤です。
本日からスタッフブログ担当が新人「ねね」ちゃんに変わります。
今までスタッフブログは営業担当が多く当番?してきましたが、
今回、初のサプライズムービー制作部署からの出身になります。

サプライズムービー制作は一般人?には不向きな部署で奇想天外な人材が好まれます。
映像制作出身なので若干・・・常識外の発言や奇抜な言動、多々あるとは思われますが
温かく見守ってください。(取締役一同 切に願います)

基本的にサプライズムービーの制作は「B型」向き
と、言うより過去「O型」は一人も居ません!
振り返ってみると圧倒的にB型かAB型なんですよね~
A型… 1名だけ居ましたけどね。

今回ねねちゃんは、新企画「紙芝居」動画制作イラストレーターとして活躍
パラパラ漫画とはひと味違う、紙芝居動画で新たなる感動を届けようと
日々、努力しています。

期待の大型新人になる様に、シゴキの日々がねねちゃんには待ってます。
本人からもご挨拶あるとは思いますが、彼女の必殺技は「カラオケ」
一件、サプライズムービーには関係なさそうですが・・・
ブルーダックスはお客様からご依頼があると、指定楽曲を必ず制作者はカラオケ歌って
抑揚や歌詞の意味、何でお客様はこの楽曲を選んだのかを精一杯、理解してから作り始めます。
これが他社様とは決定的に違う所でブルーダックス色が強く出る箇所なんです。
実話ですがブルーダックスは社内にカラオケ設備あり!

さぁ ねねちゃん 全国の皆さまへ愛と感動を届ける
社訓その1、「愛の橋渡し役」に立派に成長してください。
ただの映像制作会社ではないブルーダックス
社訓その2、24時間365日 サプライズ屋であれをモットーに頑張って参りましょう。
皆様、応援よろしくお願い申し上げます。

明日も皆さんにとって愛が溢れる1日になります様に♪